ウロシンケ

あの全身鎧男がどうでもいいことを書くブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

まだ5月なのに この暑さ

皆さんお久しぶりです、剣士です。5月も後半にさしかかり、気温が30℃超える日も出てきました。これは全くエロとかそういう気持ちなく思うんですけど 夏って服必要なくないですか??? いや暑いし汗で体に張り付いてくるし直射日光から肌守るとかピンとこな…

寒さゆえの生活の変化

夜があまりにも寒いので日中でやるべきことを終わらせるようになりました。こんばんは。剣士です。さて、早速ですが、皆さんは夢を見ますか?夢を見る、というのも大きく分けて2つの意味がありますよね。''寝ているときに見るもの''と、''願望を妄想するも…

寝落ちすると直前までなにしてたか思い出せない──そんなお話。

遅い時間にこんばんは。剣士です。最近は咳が止まらなくて寝るのも苦労してます。なので僕はこういったことで悩まされるたびに もっと医学進歩しねーかなぁと思っています…またラーメン食べてきました。若い間しかこんな体に悪い生活できないですよね。イン…

オフで人と話して思うこと

僕は本当に社会人になれるのか今回会った社会人は金髪であったり(僕の社会人のイメージが黒髪である)女装していたり童貞だったりとしていたがやはり皆どこかで「やっぱりこの人も社会人なんだな」と思わせるような立ち居振る舞いがあった(もうふにはピクリと…

暖房器具仕事しろ──そんなお話。

皆さんこんばんは。剣士です。どこも一面雪、雪、雪。今日も気温は氷点下。寒い日が続きますね。こういう日はあったかい布団にハマってしまう。これだけはどうしようもない。寒い日はどうしようもないことが沢山ある。────皆さんも流行にはお気をつけ下さい。

オフの場で上がったモチベは帰宅すると無くなる──そんなお話。

今日も何一つ変わらない生活だったがこのままではまずいと思いラーメン屋に来た 美味いまずいはさておき北海道味噌ラーメン、美味しかったです。いつもと違ったことが出来たことに満足感を感じた。日記に縛られてるとも感じられた。この記事を書いているのは…

一年で一番床を叩かれる日──そんなお話。

皆さんこんばんは。鎧男でおなじみ剣士です。今日は百人一首の大会があったみたいですね。僕も中学の行事でやったことあるんですが、百人一首は下手くそでした。みんな下の句暗記して上の句の段階で先手を取って一気に取っていくんですよね。何事も先手を取…

酔ってる自覚ある日はスマホを触らないほうがいい──そんなお話。

昨日の記事見たら何書いてあるか分からなくて草誤字脱字なしだと思って文字打ってたような記憶はある。でも文章キツイしやべーやつだわ。限界まで飲み比べは危険である。まぁお酒控えるつもりはありませんけどね・・・

ゆめのなかひらいる

いっぱいおはけ「のんだ いつもはおかねをあつめるかかりなのにきょうはちがった ともだちはしっなりししててえらいなとこもった おりもがんばろうともった!

水に溶かした味の素はマズい──そんなお話。

おかしいな・・・昨日とやってることが変わらない毎日日記を書ける人は毎日なにかしら変化がありその変化に機敏に気付ける人なんだなぁと思ったタイトルの内容に戻りますが、あなたは味の素を水に溶かして飲んだことはありますか?なければ一度試してみてく…

なんやかんやいってオフは楽しい。──今回はそんなお話。

久しぶりにオフに行ってきたみんな立ち回り完璧じゃねぇか!!!俺が回復役のときだけ安定しなかった…要練習ですね…とにかくボキャ貧の自分では言い表すことができないくらい楽しかった次回のオフも予定決まってるらしいし楽しみだ