ウロシンケ

あの全身鎧男がどうでもいいことを書くブログ

寝落ちすると直前までなにしてたか思い出せない──そんなお話。

遅い時間にこんばんは。剣士です。

最近は咳が止まらなくて寝るのも苦労してます。なので僕はこういったことで悩まされるたびに もっと医学進歩しねーかなぁと思っています…


f:id:mini98k:20180210052443j:plain


またラーメン食べてきました。若い間しかこんな体に悪い生活できないですよね。インスタ映えしそうなラーメンと紹介されていましたが、インスタやってないのでここに載せておきます。 

外食の中でもラーメンはお金はかからない方なので嬉しいですね。


 

余談ですが

皆さんの贅沢は何ですか?旅行、高級グルメ。色々あると思います。

俺はやっぱり寿司。寿司は最高だねー。もう値段も気にせず食べられる寿司ってのは贅沢の極みだよ。

もっと言うなら、皆で食べる寿司ってなるとその美味しさは格別だ。


何人かで集まって、食べたいネタを書いてせーので見せ合い、みんなと被らなかったらその寿司を食べることができる、みたいなゲームで…なんてことを考えながら今日の日記を終わりとする。