ウロシンケ

あの全身鎧男がどうでもいいことを書くブログ

オフで人と話して思うこと

僕は本当に社会人になれるのか

今回会った社会人は金髪であったり(僕の社会人のイメージが黒髪である)女装していたり童貞だったりとしていたがやはり皆どこかで「やっぱりこの人も社会人なんだな」と思わせるような立ち居振る舞いがあった(もうふにはピクリとも感じられなかったが)

そんな時僕を振り返ってみるとそのような振る舞いを果たして出来ていただろうか?この先できるだろうか。彼らと僕の間には明確に差があった気がした。いまからでも真似でもなんでもいいので彼らのような立ち居振る舞いを学習しなければ。がんばろう。

──そんなお話。





湿っぽい終わり方はよろしくないので、エロ同人を一点紹介しよう。

f:id:mini98k:20180128013701j:plain


僕の好みに偏るとおねショタ作品なども入ってしまうのでノーマルなものを。地味で性格もおとなしい子が、えっちのときだけ豹変するというもの。作者もイラストレーターの中ではかなり有名な方で、見てて胸焼けするような濃い内容ではないので初心者から上級者まで使っていけると思っている。


それでは、また次回に