ウロシンケ

あの全身鎧男がどうでもいいことを書くブログ

まだ5月なのに この暑さ

皆さんお久しぶりです、剣士です。5月も後半にさしかかり、気温が30℃超える日も出てきました。


これは全くエロとかそういう気持ちなく思うんですけど

 

 

 

夏って服必要なくないですか???

 

 

いや暑いし汗で体に張り付いてくるし直射日光から肌守るとかピンとこないし卑猥だっていうなら男性器だけ隠しますよ!!そもそも男の上半身のどこが卑猥なんだよ!!おかしくね???女性が上半身裸だったらそれはそれで眼福ですけどね。 エロなしとはなんだったのか。 


そんなことを考えながら今日の日記を終わりとする。